お知らせ

社員総会議事事項に関する説明会の申込みについて

お知らせ

2021年度社員総会につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染状況等を勘案し、正会員の皆様の集合による開催ではなく、昨年と同様に「議決権行使」により開催いたします。手順といたしましては、まずWeb開催により議事に関する説明を行う機会を設け、社員総会資料に基づき審議事項・報告事項について説明し、質疑を行います(決議を目的とするものではありません)。説明会へのご案内と「議決権行使書」を含む社員総会関係資料一式は7月初旬に郵送にて正会員の皆様にお届けいたします。

 

社員総会議事事項に関する説明会の申込み

開催日時:2021年7月9日(金曜日) 午前10時00分から11時30分

申込締切:7月7日(水曜日) 15時まで

 

有効なフォームを選択してください